博多ラーメンの限定ラーメン 赤い彗星

最近お気に入りの「博多ラーメン」にまた行きました。

場所はGEOの近くのチャレンジャー代行の駐車場のところで、ちょっとわかりづらいです。

(超ローカル情報ですいません)

今日はスタンプラリー限定ラーメンというのがありました。

IMG_0163[1].JPG

なんかキムチ味みたいなもやしが上にのってておいしかったえ゛!

IMG_0164[1].JPG

ここのラーメンは豚骨スープがコーンスープとかみたいにまろやかで最近のお気に入りです心

 

 

只今お休みですが、メールチェックはしていますキラキラ

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月13日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯が壊れました。」です。

次のブログ記事は「早起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25