いい試合でした

いや〜沖縄興南と報徳学園、いい試合でしたね。

シゲヤスは沖縄大好きなので、興南の応援Wハート

昼休みにテレビをつけてみると熱戦の真っ最中。

一時は5点取られてもうだめかと思ったけど5回に逆転!

興南は1点リードで9回の裏、この1点を守れば決勝進出、

ここでまた報徳がランナーを3塁に進めて大チャンス、そして迎える4番バッター。

どきはらはらでみんなでテレビを見つめていたのですが、

なんとここでNHKニュースが!1時5分!

急いで総合にかえたのですが、会社のテレビがぼろで

映ったり映らなかったりするこのNHK、今日はなんと

まさかの映らない日!!!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

 

一番いいところで音声のみでした・・・

 

 

 

 

決勝もがんばれ!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月20日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

次のブログ記事は「久しぶりの優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25