久しぶりの優勝

昨日今日と猛暑の中、試合がありました。

ちょっと遠くで、息子朝6時に集合して行きました。

昨日、2試合あって勝ち進んで、今日また2試合勝ったら優勝だっていうから、

どうしよっか悩んでいたんですが、応援に行ってみました。(息子はもちろん補欠ですよ!)



いや〜、ええもん見さしてもらったわあ〜Wハート

お化粧がまだなのにお迎えに行ったおかーさんや

まだ寝ていたのに電話して無理やり連れ出したおかーさんと

喜びをわかちあいました。(朝突然行くことを決めたからね!)

それにしてもこの暑さ、他のチームの子が熱中症で何人も倒れて救急車まで来ていました。

普段毎日練習で炎天下でがんばっていて、なおかつ水分も気をつけてとっている子供でも

熱中症になっていまうのだから、本当に気をつけないといけないです。

IMG_2115.JPG

最近、同じ野球部のお父さんお母さんにもブログをご覧いただいているようです(照)、

ありがとうございます。

意図的に顔は映らないようにしておりますが、もし気になる画像などございましたら

お申し付けください。

また「ていうか、それよりうちの息子&娘の画像をのせろ!」というご意見も喜んで承ります。



 

ベッド屋さんですよ!ちゃんとベッド屋さんなんですよ!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月22日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい試合でした」です。

次のブログ記事は「嬉しいご感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25