読書感想文

本日8月24日。全国のおかーさん、もう少しですよ!

夏休みが終わるのはあと1週間ですよ!

早く学校始まってくれ〜と思っているおかーさんたちがたくさんいらっしゃることと思われます。

うちもその中の一人ですが、その前にやらなければならないことが・・・

今日、学校に提出しないといけない読書感想文を、今日の朝、やっています。

(感想文と作品は登校日に出すのですが、登校日に試合があったため

今日まで特例措置がとられている)

IMG_0248[1].jpg

朝6時に起きて・・・9時〜野球の練習があるのですが、間に合いませんでした・・・ガクリ

昼休みを息子の帰宅にあわせて、続きをやります・・・

なんとしても今日、仕上げて提出しないといけません。

おかーさん、何日も前からずっと言ってたよね!?ムカムカ

 

 

ほんと、早く終わって欲しい・・・ムンクの叫び 

 

 

 

ツイッターのアカウント miyukitaroです、

1ヶ月に一度くらいしかログインしないんですけど

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月24日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいご感想」です。

次のブログ記事は「夏休みは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25