野球のグローブ

息子、ファーストを守っていたときに「ファーストミットが欲しい」と言っていました。

最近じいちゃんにオールラウンドの久保田スラッガーの

いいグローブを買ってもらったばっかりじゃん!

最近は少年野球でも専門職のグローブがあるんですねえ。

ファーストのはなんか長細いんだって。

今日は噂ではキャッチャーをしていたらしいので、

息子の言うとおりにグローブを買っていたら9個買わなきゃいけなくなっちゃうよ!

 

 

 

 

 

息子の友達のA君は「オールラウンド」のことを

「オードブル」と言ってたらしいよ!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年8月27日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みは」です。

次のブログ記事は「4年生以下大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25