ドラゴンクエスト モンスター&ジョーカー2

この度はわたくし、手を出していません。

息子がはまっているゲーム【ドラゴンクエスト モンスター&ジョーカー2】

前回のドラクエ9はおかーさんがはまりすぎて何十時間もゲームに費やしてしまった。

今回も「ちょっとやってレベル上げてよ〜」と言われますがそしたら

もう息子にいらわしたくなくなって、自分だけでやりたくなるから拒否しています。

なんだかスーパーの100円入れてするドラゴンクエストのゲームの龍の目が光ったら

大魔王が自分のDSにやってくるって言って目が光るたびに子供たちが

ゲーム機の周りにDSを差し出しています。

IMG_0249[1].jpg

もし自分がやっていたら子供たちに混じってDSを差し出していたかもしれない!

恥かしすぎるなあ・・・

IMG_0250[1].jpg

やっぱり今回はやめとこー

 

 

 

ベッド屋さんです。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月 5日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学期」です。

次のブログ記事は「初ヒット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25