2枚目のポケットコイル

ちょっと涼しくなってきて、朝も少し明るくなるのが遅くなってきて、

なかなか目が覚めないシゲヤスです・・・また私の大嫌いな冬が来る・・・ガクリ

暖かくて気持ちいいお布団からなかなか出れないし、暗いので目が開かないし、

寒くて布団から出るのが嫌だし、とにかく朝冬は起きるのが辛い。

立派な?大人になってもだめなものはだめなんですねえムンクの叫び

起きられないシゲヤスのマットはもちろんポケットコイル。弊社一番人気のマットです。

今日も「子供が大きくなってきたので、」と2枚目のご注文を承り嬉しかったです。

だって、前に送らせていただいたマットを気に入っていただけていなければ、

いただけないご注文だからアオキラベッド屋さんでリピート注文なんて嬉しすぎます!

弊社のポケットコイル、某国の大使館にも送ったことがあるんですよ〜それも2カ国。

それでやっぱりまたご注文いただいて。嬉しい!

お電話をさせていただくと、やっぱりその国の言葉でまずお電話に出られます。

「あの!ベッド屋なんデスが・・・」というとちゃんとすぐに日本語でお話してくれるんですが、

ドキドキしますよ。

あと最近お部屋をリフォームしたのをテレビで公開していた女性タレントの方とか。

こちらも1枚目がシングルで、その後クイーンでまたご注文いただきました。

マットをご検討の方は是非、弊社のポケットコイルでわたしの朝起きられない気持ちを

分かち合いませんか!?

 

PKbane.jpg 

 

 

今日は珍しくマットのお話でした!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月14日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地区のお祭り」です。

次のブログ記事は「大人買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25