ドラゴンクエスト モンスター&ジョーカー2

新しいポケモンのDSのソフト、ブラック&ホワイトが発売になって、ものすごい人気のようです。

息子の友達は全員持っている!

休みになるとDSを手に集まって何やらやっている。

トイザラスに行くといい大人がDSステーションの前でポケモンをやっている!

 

 

先日息子は何十時間もやりこんだモンスター&ジョーカー2のセーブデーターを壊してしまいました。

みなさん、セーブ中に電源を切るのは非常に危険です。

任天堂にもエニクススクエアにも電話したけどデータの復旧は無理でした。

丁度ポケモンが出たときだったから、立ち直りましたが一時期ものすごく落ち込んでいました。

そうだよね、世の中には取り返しのつかないことってあるんだよね・・・

ではおかーさんが元のレベルくらいまで戻してあげる!

・・・ということで、只今私が引き継いでドラクエをやっています。

先日手を出さないと言ったばかりですが、最初の配合は何がお奨めでしょうかじゅる・・

みんなポケモンに移行したからか、すれ違い通信している人が少なくって困っています。

IMG_0284[1].JPG 

この時間泥棒ラブ

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月27日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いです。」です。

次のブログ記事は「いいお天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25