台風9号 マーロウ 接近中

台風台風接近中の山口県です!

昨日の夜は風が強かったけど、今はそうでもないです。

雨も降ったり止んだり・・・雨

台風は困るけど、これで少し涼しくなるといいなあ。

小学校は今日は普通どおりに登校でしたが、既にお昼で下校ということが決定しています。

夕方ぐらいに最も山口県に近づくそうなので、携帯を充電いっぱいにして、

お風呂に水をためて、外のものを直しておかないと!

あとはローソクと懐中電灯と・・・

あらなんだか忙しそうだな。台風久しぶりだからなあ。




ベッド屋は平常どおり営業中!

http://www.bed3.com



このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月 7日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初ヒット!」です。

次のブログ記事は「お月見バーガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25