初ヒット!

既に【ベッド屋さんのブログ】ではなく、【野球をやってる息子を持つおかーさんのブログ】になって

幾久しくありますが・・・今日は書かせてください!!

先日の練習試合で終盤に息子が出させていただきました。

先日の4年生大会でははちゃめちゃで落ち込んでいたので、名誉挽回のチャンスです。

まず打つ方はぼてぼてでしたが、打球が高くあがりその間に1塁セーフ、息子初ヒットです上げ上げ

続く打線も着実に打ち、ホームを踏んで帰ってきました。

帰ってくるとき遠回りして私の近くまで来てくれて「お母さん!初ヒットだよ!」と

わざわざ言いに来てくれました。

その後、9回の最後の守りで1アウト、3塁。

内野ゴロを相手が打って、ピッチャーがファーストに送球、ファーストを守っている息子が

打者をアウトにし、そのままバックホーム!

キャッチャー(4年生のお友達)が3塁ランナーをアウトにして、ダブルプレイ、ゲームセットアオキラ

これがとっても気持ちよかったようで、喜んで上げ上げやっと野球が楽しくなってきたようです。

ほんとは自分で言いたかったみたいなんですが、言えなかった言葉、監督さんに

「出さしてくれてありがとうございました。」

をわたしから伝えたら、いつも怖そうな顔をしている監督さんも素敵な笑顔を見せてくれました。

嬉しかったなあ〜LOVE

IMG_2135.JPG

お母さん、なんでか前が見えないよ・・・ううっ...

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月 6日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンクエスト モンスター&ジョーカー2」です。

次のブログ記事は「台風9号 マーロウ 接近中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25