お月見バーガー

台風9号はあんまり山口県には影響ありませんでした。ヨカッタヨカッタきらきら!!

熱い空気を持っていってくれたのか、急に秋の気配・・・

エアコンつけなくても夜は過ごせました。

秋、と言えばやっぱり食欲?

今日はお弁当を持ってきていたのに、どうしてもお月見バーガーを食べたくなってしまいました。

どうしても!ですダッシュ 

 

ウマーWハート

IMG_0253[2].jpg

どうして卵がはさまっているだけで、こんなに食べたくなるのか・・・??

毎回卵がはさまっているコマーシャルを見るたびにマクドナルドに行ってしまう私・・・

しほんしゅぎにほんろうされてるね!

 

 

 

お弁当?  食べたよ?

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月 9日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風9号 マーロウ 接近中」です。

次のブログ記事は「地区のお祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25