地区のお祭り

シゲヤスは只今子ども会の役員してます。

昨日は地区の小さな神社のお祭りがありました。

小さなおみこしを子供たちと飾り付けて

IMG_0269[1].jpg

地区を太鼓を叩きながら練り歩きます!

役員なんてずっとめんどくさいーと思っていたけど去年は学校の役員、

今年は地区の役員をやることになってどうせやるんなら一生懸命やろうと思ってやってたら

なんだか楽しくなってきた。(会長さんは大変そうだけど)

なんといっても子供と仲良くなれるのがいいです。

最近は近所を歩いていても地区の子供たちとか野球部の子供たちが手を振ってくれて嬉しいLOVE

IMG_0261[1].JPG

 

今度は運動会だ!のベッド屋です。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月13日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お月見バーガー」です。

次のブログ記事は「2枚目のポケットコイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25