大人買い

うちの息子は、小学4年生にしてドケチ。

ケロロ軍曹のお財布はパンパンなのに、毎月きちんとおこづかいを要求してきます。

(お財布も小さいんだけど)

更にコロコロコミックはわたしに買わせ、自分のお金は一切!使いません。

一体誰に似たのか・・・絶対お父さん似だ。

なのでいつでもシゲヤスよりお金持ちです。

お財布に入りきらなくなると郵貯銀行に貯金します。

 

 

ハチミツって案外高いですよねー?

昨日、朝ごはんで小さいハチミツ(298円、勇気を出して買った)を買ってきてたので、

パンにつけて食べさせたら「うまい!」と叫び、財布から千円札をぴっと出してきてわたしに

これで一番大きなはちみつ買ってきて

・・・・・なんだか無性に腹がたちます・・・ムカムカ

IMG_0274[1].JPG

買ってきてやったとも!一番大きなやつをね!

見えにくいですが、「オレのはちみつ」と書いてあります。

もちろん誰にもわけません。

 

 

 

 

おかーさんもローヤルゼリーとか大人買いしたいなー

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月16日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2枚目のポケットコイル」です。

次のブログ記事は「iPhoneアプリ 盛り髪カメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25