運動会!

今日は運動会でした・・・あづがっだー!

息子は障害物競争で旗をとって走る、というのがあったのですが、

その旗を落として5等になってしまい、大泣きでした。

(ちなみにドイツの旗でそのあとボールを蹴って走ります。)

ものすごく悔しかったらしいです。

朝5時半に起きたからおかーさんもへとへとですよ・・・

それなのに今からポケモンの新しいソフトを買いに行くと言ってきかない。

(誕生日プレゼントです。)

かんべんしてほしー(泣)

 

ベッド屋さんですよ〜

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月19日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneアプリ 盛り髪カメラ」です。

次のブログ記事は「手抜きご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25