嬉しいご感想♪

またまた嬉しいご感想をいただきました!

今回はおばあさまへのプレゼントで京都府のY様から畳ベッドのご注文をいただきました。 

平戸1型 手摺付

hirado1.JPG

お喜びいただけたようで、嬉しいです!

畳ベッドは立ち上がりやすいように大体畳面までの高さが40センチになっております。

包装はできませんが、プレゼントも承っておりますので、是非ご検討くださいませ!

Y様、ありがとうございました!

100920_151748_ed.jpg  

 ベッドの写真を添付させて頂きます。

携帯電話での画像になりますのであまり綺麗に写せてません。(^^ゞ

孫に敬老の日の贈り物をしてもらい大喜びでした。

母は足が悪く、起き上がりの時に大変楽であると喜んでおりました。

ありがとうございました。

 

嬉しいご感想、どんどん募集しています!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月22日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手抜きご飯」です。

次のブログ記事は「すごい風でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25