すごい風でした!

今日の明け方はものすごい雷雷

ピカドーンオンオンオン・・・雷が走る音までシュシュシュシュ・・・

と聞こえてその後またドーン!オンオンオン・・・

絶え間なくそれが続いて、本当にすごかった!

この年でもまだ生まれて初めてがあるなあ!

 

朝起きたら今度はすごい風。

マックのクオーターパウンダーが1週間限定200円なのでお昼に息子と行ったんですが、

車がお店に突っ込んできたようなものすごい音がしました。

振り向いてみると、風でなんと入り口のガラスが

IMG_0282[1].JPG

IMG_0281[1].JPG

IMG_0280[1].jpg

お昼時で結構満員で、小さいお子さんもかなりいたのですが

幸い誰も怪我しなくてすんだみたいです。ヨカッターぼー

 

 

 

 

今はだいぶおさまりました

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月23日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

次のブログ記事は「寒いです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25