寒いです。

寒い寒い寒いさむーい!キーーー!ムカムカ

大嫌いな冬が秋を飛び越してやってきた感じの山口県です。

今年は布団みたいなグラウンドコートを買うことを決意しています。着たまま寝れそうなやつ!

最近は日が暮れるのが早くなり、毎日の楽しみ、

仕事が終わって息子の野球の練習を見に行って

息子そっちのけで他のおかーさんとしゃべる、というのがでできなくなってしまいました。

暗くてボールボールが見えなくちゃ練習できないもんね・・・

今日は市内の小学校とあたってゆくリーグ戦というのがあります。

みんなガンバレーえ゛!

 

 

 

寒くなったらベッドが気持ちいいよ〜

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月25日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごい風でした!」です。

次のブログ記事は「ドラゴンクエスト モンスター&ジョーカー2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25