高級ハム♪

結婚祝いのお返しに神戸三田の高級ハムをいただいちゃいました!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

うすーーーーく切って、晩御飯に食べようと真剣に包丁を持つ私の横に

大人気ない大人のダーリンと息子が口を開けて待機ムンクの叫び

半分くらいになっちゃいましたが、おいしくいただきました。

IMG_0287[1].jpg

なんかハム用のドレッシングまで入っててウマーLOVE

 

 

てっちゃん、結婚おめでとう!

いつまでもお幸せに・・・・LOVELOVELOVE

 

 

 

トマトも入れたかったけど今高いからね!

http://www.bed3.com

 

 


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年9月30日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいお天気」です。

次のブログ記事は「忘れ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25