2010年10月アーカイブ

衣替え

やっと衣替えをしました。

うちは姪っ子ばっかり3人で息子の130センチの服がもったいないおばけだったのですが、

野球部の弟君がいるママにもらってもらいました。 お古で申し訳ない!

息子はどんどん成長するので、絶対130センチの服はもう着れない。

私は春に出して、また着ずに直す服を「捨てようかしら・・・」と思い悩み、

「いや、来年の春に服を出すときには、おやせになっているかもしれない。」

と思いながらまたその服を衣装箱に直します・・・

IMG_0325[1].jpg

なんだか最近その割合が年々増えているような。

 

 

 

悲しいことです。

http://www.bed3.com


 

セーブデーターをパーにしてしまった息子とそれに追いつくべく、ドラクエをやり続ける母。

またドラクエする人以外はわからないお話ですいません汗(今日は特にひどいかも)

漢字の竜王をとうとう配合できたので「どだ!もう前に追いついたでしょ!」

と聞いてみたら「いやー、まだまだだねえ。」と言われたので

「それでは大魔王ラプソーンを作ったら抜いたと思う?」

ということで今度は大魔王ラプソーンを作ることにしました。

これを作るともれなく竜王がいるので【竜神王】が配合できるのだ!

しかしいきなりバラモスを作る段階で【ゲモン】がゲットできません。

ゲモンは魔界の落とし穴の真ん中に落ちて(右でもいけるらしいが)

そのときにベビーサタンとかがいないとだめなんだ。キラーマシーンじゃだめらしい。

空を飛んでたりすることがあるけど、スカウトできない。

何回もすれ違い通信の画面にしては元の画面に戻すという作業や

暇つぶしにベビーサタンと戦ったりしているとごくまれに真ん中に立ってたり、

ボストロールとけんかをしたりするので、そのときにスカウトします。

今のところ、バイシオン2回がけで25パーセントくらいいくけど全然スカウトできないので、

ずーっと魔界の地下にいます・・・リラックマ

IMG_0323[1].jpg

IMG_0322[1].jpg

真ん中を挟んでゲモンとボストロールがけんかをしていたよ。

 

 

 

 

テンションアップがないのよね・・・不思議なタンバリン欲しい

http://www.bed3.com←こちらが本業なの・・・

今日から冬です。

シゲヤスが冬をお知らせします。絶対今日から冬です。

ものすごく寒いよ寒いよ寒いよwwwwww!

絶対今週末には衣替えする・・・

朝、外を見ると虹が出ていました。

IMG_2162.JPG

「ちょっと来て〜!虹が出てるよ〜!」と息子を呼んで

「今日はなんかいいことがあるかもしれないね☆キャハ!」

「そうだ、おかーさん、虹にオネガイしよう!」というので

「いいことがありますように・・・・」とお祈りする私の横で息子が

 「お金が増えますように・・・」とお祈りしていました。

 

 

 

もういっそのこと、小学校を辞めて仕事をするってのはどう?

http://www.bed3.com


野球の練習を見に行って

最近は日が暮れるのが早く、なかなか練習を見に行くという名の

野球部母友とのおしゃべりに参加できません。

今日はお掃除をがんばって終わらせて張りきって練習を見に行ってきました。

IMG_0318[1].jpg

のんびり練習を見ながら、おしゃべりする。

季節もいいし、これが一番楽しいんだなあ〜キラキラ

 

 

 

でも来週から寒くなるんだって!

http://www.bed3.com

激安おべんと

ちょっと奥さん!

最近スーパーのお弁当が安すぎると思いませんか!?

IMG_0316[1].jpg

このおべんと、これで298円・・・ムンクの叫び

そりゃ、特別おいしい訳ではないのですが、

これ以上、わたしのやる気を奪わないで〜ううっ... 

 

 

ほんと作る気なくします・・・

http://www.bed3.com

嬉しいメール♪

ベッドって何台もなかなかいりませんよね?

だからいつも食べ物屋さんとかうらやましいなあと思ってます。

それなのになんと本日え゛!3台目のご注文をいただいちゃいました!

これってすごいことです、だって前の2台を気に入っていただけないと

いただけないご注文だから。

シゲヤスはあまりにも感激してお客様にこのことをブログに書いて

いいですかと伺ってみました。

そしたら快諾いただき、なおかつこんなメールまで・・・N様、本当にありがとうございます!

ご結婚されて、家族が1人増え、2人増え・・・

それに弊社が関わらせていただいて、なんて素敵、幸せですLOVE 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

結婚して最初にダブルを買ったわけですが、「もしかしてこのベッド凄い??」

と最初に思ったのは、一人目妊娠中のことです。

出産するまで全く腰痛にならなかった!

そして、二人目妊娠中も!

私は、あのベッドのお陰だと思っています。

だから、子供たちにも買うことにしたんです。

品物の良さは体感済みなので…。

良いベッドで寝て、大きく大きく成長してもらいたいですしね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て大きくなっていただけたらと思っております。

シゲヤスも幸せのおすそわけ、いただきました!

ありがとうございます!

 

 

 

全部丁寧に検品してから発送しています

http://www.bed3.com

はまっています。(ドラクエしない人、訳わからない話でごめんなさい。)

息子がセーブ中に電源を切って、セーブデータが壊れてしまい、

おかーさんが追いついてあげると最初に言った時は

「だってゾーマとかおったんよ!!絶対無理やし!!」と泣き叫んでいた息子も最近は

「ちょっと見せてLOVE」とか「スキルポイントいじっていい?」とか

「このブラックドラゴン、限界値までいってるから、

てんせいの杖持たして配合してもっと強くしていい?」とか聞いてくれるようになりました。

 

でもここまでくると、もういじって欲しくなくなっちゃうのよね!

勝手に配合しないでよねムカムカ!そのモンスターいるんだからムカムカ

IMG_0315[1].jpg 

シゲヤスの配合表、今は竜王を作ることが目標。

グランスライム×2匹の敷居が高い・・・ガクリ

あ 今日は久しぶりにWiiをつけて死神スライダークをゲットしなくちゃきらきら!!

 

 

寒くなってきたのでベッドもゲットしてくださーい

http://www.bed3.com

 

 

きらきら!!今日は待ちに待ったフリーマーケットの日。

一年に一度、防府駅前がフリマ会場になります。

約11万人の人口に対して、今日は14万人のお客さんが来てくれたそうです!

フリマが大好きなシゲヤスさんはこの日を毎年楽しみにしております。

主にタオルや石鹸などの生活物資をゲットするのですが、今年の一品はこれだ!ジャ〜ン

IMG_0314[1].JPG

結構でかいロボット(?)コイルぐるぐるでかっちょいい!

買って帰ってすぐダーリン(神経質)が洗ったり、ねじったりして足を壊してしまい修理中です。

我が家ではこれを「かわいがり殺し」といいます。

なんとこれが500円だったんデスヨwwwwwきらきら!!めおとで一目ぼれでしたLOVE

これだからフリマは止められません。

 

 

ベッドは出すには大きすぎるかな?

http://www.bed3.com

 

 

朝お好み焼き

朝バナナ、朝ラーメン、などと最近色々な朝ごはんがありますが、

うちの息子の今のブームは【朝お好み焼き】

IMG_0312[1].jpg

これ、今日の朝ごはん。

お好み焼きが大好きで、朝も食べたくなって、今日で3日連続です。

きゃべつ、卵、豚肉、かつおぶしに青海苔、粉。

栄養バランスはなんだかいいような気がするし、まあ朝だし、いいかなー?

と思うんですが、ただでさえ朝が苦手なシゲヤスはこれを作ると

なんだかおなかが一杯になって、朝ごはんが食べられなくなってしまいます。

そしてお昼を食べ過ぎるのデスよ・・・ムンクの叫び

 

 

消しカスくんの色違いが出て大喜び

http://www.bed3.com

だからだめだって言ったのに・・・手を出したら・・・

IMG_0310[1].JPG

3連休は息子の野球の試合以外はずーっとゲームをやり続けてしまい、

すでに44時間もドラクエやってる私・・・

立派な大人なはずなのに・・・ガクリ

でもやっと真のバトルグランプリと正気に戻ったライオンに

勝って魔界に行けるようになったんだーラブ

早く大きいのがスカウトできるくらい強くなりたいなーラブ

 

 

まだまだ続きそうです、ベッド屋です!

http://www.bed3.com

Wi-Fi目当て

今日の試合は残念でした、野球部くん。

試合が終わってたくさんの坊主がうちに・・・!

IMG_0309[1].jpg

6人の坊主くんがうちにポケモンのホワイトブラックをやりに集結しています。

全員のWi-Fi設定におわれています・・

 

 

みんな別々の話をするからたいへーん

http://www.bed3.com

蒜山のおみやげ

配達で岡山県の蒜山というところに行きました。

と言っても悲しいことに私はお留守番なんですが・・・ガクリ

お客様からお土産になんとなんとなんと

IMG_0308[1].jpg

蒜山ジャージーヨーグルトキラキラ

蒜山酪農カフェオレキラキラそれもたくさん!

配達に行った人から蒜山焼きそばのたれキラキラ

をいただきました。食べ物いっぱいWハート

嬉しい!本当にありがとうございます!

今度はドライブで泊りがけで私も蒜山に行きたいなあ〜・・・

今日はこれを食べながら妄想蒜山といきますか・・・

 

 

 

Y様、ありがとうございました。感動しました。

http://www.bed3.com

 

山口県名物 瓦そば

昨日の晩御飯は上げ上げ上げ上げ ジャーーーーーーン(辻ちゃん風で)キラキラキラキラ

 

IMG_0303[1].JPG 

山口県名物瓦そばー!

山口県でも下関の川棚あたりで名物です。

茶そばを炒めたものの上に甘辛く味をつけた牛肉、卵などをのっけて暖かいおだしでいただきます。

山口県では普通にスーパーで売ってるよ!

本物は瓦の上で炒める、ヤマグチケンミンはホットプレートで炒める、

シゲヤスの家ではホットプレートがないので、フライパンで炒めてそのまま食卓にどん!

「おかあさん、あきらかにきょうはてぬきですね」

と息子が言いました。ばれましたか。

 

 

 

 

ポケットコイル+ふかふかパット、最高の組み合わせ

http://www.bed3.com

最近人気のおもちゃ

最近息子がはまっているおもちゃ

IMG_0297[1].JPG

普段は丸まってて、カードの上を転がすとシャキーンと開く。

なんかルールを教えてくれようとするのだけどカードがからむとおかあさん、さっぱりわかんない。

息子、その財力に物を言わせて大人買い。

IMG_0296[1].JPG

あと3個、欲しい爆丸があるそうです。

普段は全くお金を使わず、おこづかいを溜め込み、欲しいものは大人買い・・・

なんだかお金持ちになりそうな使い方だな・・・ぼー

おかーさんは大人でも、大人買いできないのに。

 

 

 

寒くなってきたからか、

たくさんお問い合わせいただいてますLOVE

http://www.bed3.com

忘れ物

今朝、うちののんきな坊ちゃんはまた学校の宿題の算数のプリントを忘れましたガクリ

時間があったので、持って行ってあげました。

下駄箱のあたりで登校中の子供の中から同じクラスの子を探していたら

「あっ!いっくんのお母さん、どうしたん?」

と6年生の野球部のキャッチャー君とサード君。

「また宿題忘れて行ったから、同じクラスの子をさがしてる」と言ったら

「持っていってあげる!(・∀・)キラキラ

渡したらソッコー宿題開いて笑ってたけど(字が汚い)

また帰ったら息子に怒られるかな・・・フフ・・・

中学生になったら先輩後輩大変みたいだけど、小学校のうちはみんなお友達で仲良しですラブ

校を歩くと「いっくんのお母さん!」と坊主の男の子が

ちこちから声をかけてくれるから、ウレシーですLOVE 


 

字が汚い証拠写真、ある日の連絡帳

IMG_0285[1].JPG

べんとう(うまい)って何!?いつもうまいし!ムカムカ 


 

君たちの青春につきあわせてもらってるよ!

寒くなったらベッドがサイコー(`・ω・´)

http://www.bed3.com


このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25