ドラクエ モンスター&ジョーカー2 ますます・・・

はまっています。(ドラクエしない人、訳わからない話でごめんなさい。)

息子がセーブ中に電源を切って、セーブデータが壊れてしまい、

おかーさんが追いついてあげると最初に言った時は

「だってゾーマとかおったんよ!!絶対無理やし!!」と泣き叫んでいた息子も最近は

「ちょっと見せてLOVE」とか「スキルポイントいじっていい?」とか

「このブラックドラゴン、限界値までいってるから、

てんせいの杖持たして配合してもっと強くしていい?」とか聞いてくれるようになりました。

 

でもここまでくると、もういじって欲しくなくなっちゃうのよね!

勝手に配合しないでよねムカムカ!そのモンスターいるんだからムカムカ

IMG_0315[1].jpg 

シゲヤスの配合表、今は竜王を作ることが目標。

グランスライム×2匹の敷居が高い・・・ガクリ

あ 今日は久しぶりにWiiをつけて死神スライダークをゲットしなくちゃきらきら!!

 

 

寒くなってきたのでベッドもゲットしてくださーい

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年10月18日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛情防府フリーマーケット」です。

次のブログ記事は「嬉しいメール♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25