忘れ物

今朝、うちののんきな坊ちゃんはまた学校の宿題の算数のプリントを忘れましたガクリ

時間があったので、持って行ってあげました。

下駄箱のあたりで登校中の子供の中から同じクラスの子を探していたら

「あっ!いっくんのお母さん、どうしたん?」

と6年生の野球部のキャッチャー君とサード君。

「また宿題忘れて行ったから、同じクラスの子をさがしてる」と言ったら

「持っていってあげる!(・∀・)キラキラ

渡したらソッコー宿題開いて笑ってたけど(字が汚い)

また帰ったら息子に怒られるかな・・・フフ・・・

中学生になったら先輩後輩大変みたいだけど、小学校のうちはみんなお友達で仲良しですラブ

校を歩くと「いっくんのお母さん!」と坊主の男の子が

ちこちから声をかけてくれるから、ウレシーですLOVE 


 

字が汚い証拠写真、ある日の連絡帳

IMG_0285[1].JPG

べんとう(うまい)って何!?いつもうまいし!ムカムカ 


 

君たちの青春につきあわせてもらってるよ!

寒くなったらベッドがサイコー(`・ω・´)

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年10月 5日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高級ハム♪」です。

次のブログ記事は「最近人気のおもちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25