最近人気のおもちゃ

最近息子がはまっているおもちゃ

IMG_0297[1].JPG

普段は丸まってて、カードの上を転がすとシャキーンと開く。

なんかルールを教えてくれようとするのだけどカードがからむとおかあさん、さっぱりわかんない。

息子、その財力に物を言わせて大人買い。

IMG_0296[1].JPG

あと3個、欲しい爆丸があるそうです。

普段は全くお金を使わず、おこづかいを溜め込み、欲しいものは大人買い・・・

なんだかお金持ちになりそうな使い方だな・・・ぼー

おかーさんは大人でも、大人買いできないのに。

 

 

 

寒くなってきたからか、

たくさんお問い合わせいただいてますLOVE

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年10月 6日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れ物」です。

次のブログ記事は「山口県名物 瓦そば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25