朝お好み焼き

朝バナナ、朝ラーメン、などと最近色々な朝ごはんがありますが、

うちの息子の今のブームは【朝お好み焼き】

IMG_0312[1].jpg

これ、今日の朝ごはん。

お好み焼きが大好きで、朝も食べたくなって、今日で3日連続です。

きゃべつ、卵、豚肉、かつおぶしに青海苔、粉。

栄養バランスはなんだかいいような気がするし、まあ朝だし、いいかなー?

と思うんですが、ただでさえ朝が苦手なシゲヤスはこれを作ると

なんだかおなかが一杯になって、朝ごはんが食べられなくなってしまいます。

そしてお昼を食べ過ぎるのデスよ・・・ムンクの叫び

 

 

消しカスくんの色違いが出て大喜び

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年10月15日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2」です。

次のブログ記事は「愛情防府フリーマーケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25