愛情防府フリーマーケット

きらきら!!今日は待ちに待ったフリーマーケットの日。

一年に一度、防府駅前がフリマ会場になります。

約11万人の人口に対して、今日は14万人のお客さんが来てくれたそうです!

フリマが大好きなシゲヤスさんはこの日を毎年楽しみにしております。

主にタオルや石鹸などの生活物資をゲットするのですが、今年の一品はこれだ!ジャ〜ン

IMG_0314[1].JPG

結構でかいロボット(?)コイルぐるぐるでかっちょいい!

買って帰ってすぐダーリン(神経質)が洗ったり、ねじったりして足を壊してしまい修理中です。

我が家ではこれを「かわいがり殺し」といいます。

なんとこれが500円だったんデスヨwwwwwきらきら!!めおとで一目ぼれでしたLOVE

これだからフリマは止められません。

 

 

ベッドは出すには大きすぎるかな?

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年10月16日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝お好み焼き」です。

次のブログ記事は「ドラクエ モンスター&ジョーカー2 ますます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25