野球の練習を見に行って

最近は日が暮れるのが早く、なかなか練習を見に行くという名の

野球部母友とのおしゃべりに参加できません。

今日はお掃除をがんばって終わらせて張りきって練習を見に行ってきました。

IMG_0318[1].jpg

のんびり練習を見ながら、おしゃべりする。

季節もいいし、これが一番楽しいんだなあ〜キラキラ

 

 

 

でも来週から寒くなるんだって!

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年10月23日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激安おべんと」です。

次のブログ記事は「今日から冬です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25