今日から冬です。

シゲヤスが冬をお知らせします。絶対今日から冬です。

ものすごく寒いよ寒いよ寒いよwwwwww!

絶対今週末には衣替えする・・・

朝、外を見ると虹が出ていました。

IMG_2162.JPG

「ちょっと来て〜!虹が出てるよ〜!」と息子を呼んで

「今日はなんかいいことがあるかもしれないね☆キャハ!」

「そうだ、おかーさん、虹にオネガイしよう!」というので

「いいことがありますように・・・・」とお祈りする私の横で息子が

 「お金が増えますように・・・」とお祈りしていました。

 

 

 

もういっそのこと、小学校を辞めて仕事をするってのはどう?

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年10月26日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球の練習を見に行って」です。

次のブログ記事は「モンスタージョーカー2 ゲモンがスカウトできないYO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25