衣替え

やっと衣替えをしました。

うちは姪っ子ばっかり3人で息子の130センチの服がもったいないおばけだったのですが、

野球部の弟君がいるママにもらってもらいました。 お古で申し訳ない!

息子はどんどん成長するので、絶対130センチの服はもう着れない。

私は春に出して、また着ずに直す服を「捨てようかしら・・・」と思い悩み、

「いや、来年の春に服を出すときには、おやせになっているかもしれない。」

と思いながらまたその服を衣装箱に直します・・・

IMG_0325[1].jpg

なんだか最近その割合が年々増えているような。

 

 

 

悲しいことです。

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年10月31日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンスタージョーカー2 ゲモンがスカウトできないYO!」です。

次のブログ記事は「骨折」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25