こびと観察&Akinator

IMG_0355[1].jpg

iPhoneのアプリで変な写真が撮れます。

わたしのパソコンの上に変な小人が・・・!!

あと、最近ずっとApp Storeの有料トップにいる

Akinator(なんて読むのかわかんない)がすごすぎる。

IMG_0356[1].png

自分の心の中で想像した人をいくつかの質問に答えるだけでぞっとするくらい当てる! 

鳥肌がたつくらい当てます。

230円だけど飲み会なんかでやるとものすごく盛り上がると思います。

 

 

 

まずは飲み会に出たい

http://www.bed3.com

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月24日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球のおにぎり」です。

次のブログ記事は「落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25