私と私のiPhone

シゲヤスのiPhoneちゃんです。今日は年に一度くらいのシゲヤス本人。

IMG_0326[1].JPG

芸能人でもあるまいし、特に私の顔を見てもおもしろくないと思うのですが、

こんな人がベッド屋なんだなー」と思っていただけたら。

「ええ!シゲヤスさんって男性の人だと思ってた!」っとメールでよく言われます。

わたしがベッドのお問い合わせのメールのお返事をしています!

 

なんでも聞いてね☆年とか体重とか以外のことー

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月 4日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨折」です。

次のブログ記事は「今日のお弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25