今日のお弁当

今日のシゲヤスのお弁当

IMG_0327[1].jpg

ゆで卵がものすごい主張をしていますが、その奥にあるハンバーグ、昨日息子と一緒に作りました。

珍しく「俺もやるうー」と手伝って?くれてお肉をコネコネして

パン粉がないーどうしよー、そうだ冷凍してあるパンを小さく切って入れよう〜ギャハー☆

とか言って大騒ぎしながら作りました。

どうしてあの時、パンを入れようなんて思ったのか・・・

焼くときにそのパンが全てを吸い込んで塊り、ものすごく硬いハンバーグになってしまいました。

見た目はおいしそうなのに、ほぼ食べられないハンバーグです。

喫茶店のディスプレイと一緒です。むしろ石と一緒です。肉石です。 

折角自分が作ったつもりでいたのに息子がっかりでした。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月 5日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私と私のiPhone」です。

次のブログ記事は「長崎ちゃんめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25