長崎ちゃんめん

今日のお昼ご飯は山口県民のソウルフード、長崎ちゃんめんに行きました。

他県で有名なリンガーハットの長崎ちゃんぽんではなく

山口県民は「長崎ちゃんめん」じゃないとだめなのです。

息子はおにぎりを3つ持って今日は一日練習だってのにごめんなさい。

野球の練習は骨が折れてますが、できることだけさせていただいてます。

今日はちゃんめんじゃなくて、あんかけチャーハンを食べた!

IMG_0328[1].jpg

辛いのが好きなので、こしょうとラー油をたっぷりかけて。おいしかった〜LOVE

 

 

ベッド屋さんです。

http://www.bed3.com

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月 7日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のお弁当」です。

次のブログ記事は「骨のみたいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25