山口市 三久ラーメン

寒いのでラーメンがおいしい季節です。

山口に行く用事があったので、久しぶりに三久ラーメンを食べました。県庁の近くのとこです。

山口だったら江戸金のラーメンも食べたいな!

スタンダードなTHEとんこつで、本当はスープも全部ごくごく飲みたい。

IMG_2165.JPG

あ、ちょっと食べちゃった

でもシゲヤスさん、血圧が最近高めなので、我慢です・・・ガクリ

今から高めだったら大変だよー

将来麺類が食べられなくなったら困るから、最近はうどんのおつゆとかも我慢してる。

汁物が大好きなんだよなーわたし・・・

 

 

 

 

寒いのでベッドがあったかですよ〜

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月13日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり冬ですなあ」です。

次のブログ記事は「坊主3人組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25