坊主3人組

昨日からうちに坊主が3人います。

IMG_0337[1].jpg

真ん中の坊主がうちの坊主で両側の坊主は5年生のお兄ちゃん。 HっしーとTっちゃんですえ゛!

小学校の野球部はまだまだ先輩後輩なしで仲良しLOVE

というか、ゲームに年の差なんて!という感じです・・・

一日中、DSをしたりWiiをしたり、よく飽きないもんですねえ。

寝る瞬間までゲームして、朝起きた瞬間にゲームを開始して、

天気がいいので、外に坊主くんを放ってもすぐに帰ってきてDSの電源をつけてしまいます。

困ったもんですねえ・・・ムンクの叫び 

 

 

今は何故かドラクエ9をみんなでやってる

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月14日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口市 三久ラーメン」です。

次のブログ記事は「散髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25