骨が元の位置に戻った

息子、骨折後、初めてのレントゲンの日でした。

テーピングしかしていないので、ちょっとしたことで骨がずれちゃって、

3日に一度くらい病院に通って治してもらってました。

なんかさけるチーズみたいになってる。

お医者様は触ったらわかるらしく、「またずれてるよ・・・」と言いながらぐいっとすると

「ボキッ!」と音がして元の位置に戻っていたようです。

治しても治してもつい飛んだりはねたりしてしまうのでほんとにくっつくか心配だったのですが・・・

IMG_0342[1].JPG

なんとか元通りに! 黒いとこが骨折のところらしい。

先生が「元の位置に骨が戻ったね!」と言った瞬間息子が

「じゃあ走っていいですか!」と息子が言い終わる前に、

「いいわけないでしょーーーー!ムカムカ」と先生が。

次、12月の20日ごろにレントゲンを撮ってみて、良かったら走るの解禁らしいです。

 

 

 

まだまだ我慢ですー。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月17日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散髪」です。

次のブログ記事は「珍しい果物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25