ペットショップで

飼っている熱帯魚とエビの水槽が大変な雰囲気になってきたので、

一度リセットするために砂とか買いにペットショップに来ました。

そこにものすごくかわいいぬこちゃんが・・・!

IMG_0351[1].jpg

写真では100分の1もこの可愛いらしさをお伝えできない!

スコティッシュフォールドという猫ちゃん。

おなかが真っ白でふわふわで、足が猫のくせにぴーんとのびたままで、

しっぽの先だけ黒くて、爆睡しています。

久しぶりに心を全部持っていかれるものに会ったよ・・・

息子がいたら全精力と全資金をこのねこちゃんを飼う事にささげるだろうから、

いなくて良かった。

大人のわたしでも「支払いはカードでもいいですか?」って言っちゃいそうになるもの。

 

 

 

飼いたいけど、ダーリンが神経質で毎日お風呂に

入れたりするから飼えない

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月20日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うらやましくないよ」です。

次のブログ記事は「野球のおにぎり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25