野球のおにぎり

息子の入っている野球部では試合などではお弁当ではなく

おにぎりだけおにぎりを持って行きます。

試合に行くのは遊びに行くのとは違うからだそうです。

おにぎりだけおにぎりなので、おかあさんたちはみんな色々技巧をこらして

ニュータイプのおにぎりおにぎりを編み出しています。

チャーハン、オムライス、焼肉、肉巻き、から揚げ、コロッケ・・・

今日のうちのおにぎりおにぎり☆

IMG_0353[1].jpg

左からハムカツ(冷凍)、ゆで卵+わかめご飯、ハンバーグ(冷凍)。

わたしはこんなおにぎり、食べたくないと思うのですが、子供は案外喜んで食べます。

 

 

 

認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月23日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットショップで」です。

次のブログ記事は「こびと観察&Akinator」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25