わっしょい!兄弟!

今日は弊社のある山口県防府市は【裸坊】というお祭りがあってます。

昔は白のふんどし一丁だったらしいんですが、今は白装束になっています。

昔は朝からお酒を飲んでべろべろの人がたくさんいたのですが、今は夜からになっています(?)

IMG_0361[1].jpg

お神輿の「わっしょい!兄弟!」の声が聞こえると早くお祭りに

行きたくてそわそわしてしまう、仕事中のシゲヤスでした。

 

 

 

 

何食べよっかなーLOVE

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月27日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落書き」です。

次のブログ記事は「兄弟!わっしょい!2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25