うまかっちゃん

関東や関西ではうまかっちゃんが売られていないというのは本当ですか!?

IMG_0364[1].JPG 

これはオーザック、うまかっちゃん味。

インスタントラーメンで一番おいしいのはうまかっちゃんでしょう!!

(うちのダーリンはチャルメラが好きですが・・・)

このポテチを食べていると、本物のうまかっちゃんが食べたくなってしょうがないの・・・食べたーい!

 

 

 

 

サンポーの焼き豚ラーメンもないの?

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年11月29日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兄弟!わっしょい!2」です。

次のブログ記事は「防府市 毛利邸 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25