6年生は最後の公式戦

日曜日、今日はいいお天気で、6年生は最後の公式戦でした。

昨日私がぐーぐー寝ている間に1勝して今日が2試合目。あと2つ勝ったらブロック優勝というところ。

でも相手も強くて、1点とられては1点とりかえす、緊迫したとても良い試合になりました。

6回で、時間切れ、同点だったので、なんとくじ引きに。

みんな固唾を飲んでくじの行方を見ていたのですが、まさかのはずれくじ、

その瞬間、6年生の公式試合はこれで終わってしまったのでした。 みんながっかり・・

試合で負けるならともかく、くじで外れて負けちゃうのはやっぱり残念無念だよね。 

悔しくて泣いてるお友達あり。

息子の学校の野球部は試合は終わっても3月まで6年生のお兄ちゃんが練習を一緒にしてくれます。

ほんとに頼もしい6年生だったから、来春には中学校に行ってしまうことが、

なんだか信じられません。寂しいなあ〜ううっ...

IMG_2194.JPG

そろそろ君もしっかりしようね!

 

 

 

 

中学校に行ってもがんばってね!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月 5日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2度寝」です。

次のブログ記事は「命日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25