山口県防府市 潮彩市場

あんなにあんなに楽しみにしていたのに・・・ガクリ

潮彩市場のイベント、車海老釣り放題(時間制限あり1500円)。

ばりばり釣って、活きたままばりばり食べようと楽しみにしていた息子、

目の前でしゅーりょー!で固まる。

おかーさんが時間を1時間も間違えました。

あまりのショックで何もしゃべらなくなってしまい、おかーさん、いたたまれません。あわわわわ・・・

市場の前でイベントで炭をおこしてあったので、市場でお買い物をして。

IMG_0398[1].jpg

  こちらのイワシは全部で500円!

IMG_0397[1].jpg

安い!アンコウは1匹まるごと1500円。

悩んだあげく、ホタテとサザエ2つを炭で焼いてもらいました。

 

IMG_0399[1].jpg 

サザエのしっぽが途中で切れたと言って、殻に手をつっこんでとろうとしていました。

苦くないの・・・?おかーさんはよう食べん。ご機嫌治していただきました。

 来週の日曜日もイベントがあるらしいので、お近くの方は是非!

潮彩市場ホームページ http://www.shiosai-hofu.or.jp/

刺身付ランチバイキングがあって大人は1380円だけど小学生までの子供は確か580円でした。

うちの息子なら絶対元がとれる!

 

 

 

ビールはあと10年たってからね!

http://www.bed3.com

 

 

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月13日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンター」です。

次のブログ記事は「ドルフィンのこってりちゃんぽん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25