ドルフィンのこってりちゃんぽん

防府にあるドルフィンというラーメン屋さん。

看板も青系でイルカが書いてあって、とってもラーメン屋さんには見えません。

多分それで行ったことない人がたくさんいるだろな。

でもベタベタするくらい濃い豚骨ラーメンのお店です。

いつも気になってるんだけど、ついラーメンを頼んじゃう。

でも今回は勇気を出して?ちゃんぽんを頼んでみました。

201012131148000.jpg

聞いてみたらちゃんぽんのスープもラーメンのスープが

ベースだっていうから安心して頼んでみた。

だからこってりちゃんぽんです。スープがギトギト!

ラーメンみたいにするする食べられないから、汗だくで食べるのに時間がかかりましたー

おにぎりも食べたいとこだけど、無理でした。

 

 

ちゃんぽんもおいしかったよ!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月14日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県防府市 潮彩市場」です。

次のブログ記事は「クリスマス イルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25