クリスマス イルミネーション

昨日の12/15(水)は山口県で初雪が降りました!

今日も寒くて雪がチラチラしています。

最近は個人のおうちなんかでもきれいにクリスマスの飾り付けをしていますねえ。

サティの近くの病院さんです。

IMG_2211.JPG

真ん中できれいなイルミネーションを邪魔する息子。

IMG_2212.JPG

めちゃめちゃきれい〜上げ上げ

IMG_2213.JPG

実物はもちろん写真よりもっときれい!

こうゆうのを見に、夜のドライブもいいかも。

 

 

夜はすぐ飲んじゃうからね〜・・・・

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月16日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドルフィンのこってりちゃんぽん」です。

次のブログ記事は「献血」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25