ソファーみたいな座椅子

座ってみたら、その座り心地のよさにうっかり自分の分を買ってしまったという座椅子です!

座椅子なので、背もたれはフラット〜直角程度まで稼動します。

あまりのふかふかぶりに、角度を変えるのはよいしょ!くらいの力が必要です。

今日かわいいゲストが来たので、モデルになってもらいましたLOVE

IMG_2225.JPG

大きくてふかふかで柔らかな座り心地です。

バネはなんと高級ソファーやマットに使うポケットコイルです。

色がかわいくて上の写真はオレンジキラキラ

_DSC0154.jpg

ベージュ も少し画像より濃いかな?

_DSC0156.jpg

グリーン

_DSC0159.jpg

ピンク、というよりローズ色

があります。 シゲヤスの家のはグリーンです。

運賃込で14700円です、いかがでしょーか!?

 

IMG_2227.JPG 

むっちゃふかふかじゃあ〜!!


 

一度座ると立ち上がるのが辛いくらい

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月20日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウコンの力」です。

次のブログ記事は「その後のウコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25