その後のウコン

その後、収穫したウコンはどうなったかというと沖縄のブログのお友達

(と勝手に思っている)からのご助言もいただき、こうなりましたー。

IMG_0411.jpg

皮をむいてぐつぐつ煮てウコン茶!よーく冷やすとなんとか飲めます。

沖縄のブログのお友達(と勝手に思っている)方によると肝臓や胃が

既に弱っている人にはかえってよくないらしいです。

そのくらい、強い作用ってことかな!?期待できる!

それにダイエットにも効果があるんだってーキラキラ 

もー味なんて気にしないでひたすら飲みます。

IMG_0412.jpg

この沈んでるのも最後にがりがり3かけらくらい薬だと思って食べてます。

これでわたしの肝臓のメンテナンス、バッチリヽ(゚◇゚ )ノ 

 

 

まだまだ年内間に合わせますよ!ベッド屋です。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月22日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソファーみたいな座椅子」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25