メリークリスマス

昨日のクリスマスイブは息子の大好きなお友達が泊まりに来てくれることになったので、

息子、お友達のためにケーキを作ると言い出した。

クックパッドで「超!簡単!混ぜるだけ」というケーキがあったので、それを作らせることにしました。

とにかく材料を混ぜるだけ。そんで焼くだけ。

ホットケーキミックスとか、卵とか、ぐりぐり混ぜて180度のオーブンで55分間。

できたのがこれです。

IMG_0417[1].jpg

なんか見た目はおいしそうなんですが、これがちっともおいしくなかったんだよなー。

やっぱり少しくらい難しくないとおいしくないのかもね・・・

おかーさん、お菓子とか作ったことないからガクリ 

 

 

お菓子作りはめんどくさがったらだめなのね・・・

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月25日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その後のウコン」です。

次のブログ記事は「サンタさんを信じている良い子は見ないでね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25