サンタさんを信じている良い子は見ないでね!

うちの息子は小学4年生。

とっくの昔からサンタさんを信じていません。

小さいころは枕元にきれいにラッピングしたプレゼントを置いておいたもんだったけど、

当時からその中身にばかり興味がありサンタさんのことはあまり気にしてなかったもんなあ。

CIMG1143.JPG

【当時】 プレゼントが仮面ライダー555のベルトだった年

でも息子の友達は結構まだサンタさんを信じていて、去年はお母さんがとっくに信じてないと

思ってプレゼントをXmasの日に枕元に置いておかなかったら、子供が泣き出してあわてて

ポストにプレゼントを入れて

「きっと鍵がかかってたからサンタさん入れなかったんだよ、ポストを見てごらん!」

プレゼントはデュエルマスターズのカードの箱買いだったりするんだけど・・・・

サンタさんはそんなのプレゼントするかなー?

だから大人は「今年のプレゼント、何がいいって?」などの会話は気を使ってしないといけません!

息子はサンタさんを信じていないのに、この時期になると

「サンタさーん!俺もDSのLLが欲しい〜!!」などとわざとらしく叫びます。

 

 

 

 

それは無理です。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月25日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス」です。

次のブログ記事は「自家製ウコンの力 報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25