仕事納め

うちの会社は年末はそれぞれバタバタするので昔から忘年会をしません。

そのかわり、仕事納めの日は大掃除を午前中全員でやって、

お昼を贅沢なところに食べに行きますラブ

それを狙ってうちの息子もちゃっかり掃除に紛れ込んでる!

ファックスばかり拭いていました。

ステーキを食べに行こうと思ったら満員、5組待ち。

しょうがないから中華に行こうかと思ったらこちらも3組待ち、そのうちの1組は8人・・・ガクリ

またまたしょうがないので、うちの会社の柄でもない洋食レストランに行きました。

メインディッシュを一皿頼んであとのご飯やパン、スープ、サラダがバイキングという形式。

IMG_0420[1].jpg

シゲヤスは今日はチキンのベシャメルソース煮。

ステーキを食べる気満々だった息子はがっかりガクリでしたがチョコレートファウンテンが

あったからご機嫌を直しました。

最後はちゃんとデザートまで! @1050円安い!

IMG_0421[2].jpg

アパホテルの中の洋食屋さんですWハート

 

 

 

 

さあ姪っ子を迎えに行くか!

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年12月29日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自家製ウコンの力 報告」です。

次のブログ記事は「今年もお世話になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25