iPhoneで怪盗ロワイヤル

なんだか2010年末からできるようになったそうです。

IMG_0505[1].png

テレビの宣伝で気になってました!

アプリではなくSafariで遊びます。でもさくさく動いてあんまりストレス感じません。

感想は・・・まだよくわかりませんが、うまーいところにお金がかかる甘い罠?

が置いてあるなーという感じです。

シゲヤスはお金がかかることは一切してませんが、

 どんどんお金かけて買いたいものとかが出てくる予感はしています。

始めたばっかですが、コインとワインはコンプリート!

今はカクテルを集めてるんだけど、泥棒多すぎですぐに盗られてしまうの゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーン

怪盗ロワイヤルだから怪盗しかいないんだもんね・・・ 

PKbane.jpg 

シゲヤスお奨めの国産のポケットコイルはこちらから!

古いマットの処分もおまかせ(実費のみご負担ください。)

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月24日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いのにもほどがある」です。

次のブログ記事は「ハロウ注意報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25