明日から

仕事初めです!今年もよろしくお願いいたします。

かわいい姪っ子のマオちゃんも今日新幹線で大阪に帰り、

マオちゃんがいる時はとっても良いお兄ちゃんになる

うちの息子もただの一人っ子に戻りました。(=わがまま)

今日は野球の練習初めだったのですが、新幹線の時間に

間に合うかどうかで心配で心配でたまらなかったようです。

何とか午前中で野球の練習も終わり、無事に新山口駅の新幹線までお見送りできました。

また遊びに来てね!

IMG_2244.JPG

写真は鳥の真似をマオちゃんに仕込んでいるところ。

さて、明日からお仕事です。

気持ちを切り替えて今年もがんばるぞ!

 

 

 

 

マオちゃんの鼻歌は「だんだんだだーん抜けていく♪

だんだんだだーん減っていく♪」でした。

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月 4日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月早々」です。

次のブログ記事は「Twitterとの連携」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25