冬のデュエマ

雪が降りそうに寒い日なのに・・・

IMG_0460[1].JPG

4年生野球部の坊主4人組が外でデュエルマスターズをしていました。

寒いでしょ!

どうしてそこまでしてデュエマをしないといけないの!? 

 

 

またうちの息子、とうとうモンスターハンターデビューしました。

ずっと「モンハンはもっと大きくなってから。」と言って禁止してきたのですが、

ダーリンと2人でゲーム屋さんに行ってお年玉でこっそり買ってきてしまった。

ぶつぶつ言ってたら(だって切ったら血みたいなの出るし)

「大丈夫、お母さん。俺、もう現実とゲームの世界くらい区別がつけられるから。」

と妙に大人ぶった顔で言われてしまいました。

 

 

 

大人でも夢中になってるからやりすぎるのが心配なんだよ!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2011年1月 9日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本州の端っこのスキー場」です。

次のブログ記事は「明日から学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25